ご依頼の流れFlow
電話(問い合わせ時間 9:00~17:00)、お問い合わせ・お見積もりページ、FAXにて受付けております。
お見積りやご相談は、無料で承りますので、まずはお問い合わせください。
お問い合わせの際、利用日、行先、行程、人数等をお知らせ下さい。
急なご利用(前日、当日等ご利用日まで日にちがない場合)は、お電話にてお願いいたします。空車があれば当日でも対応できる事もあります。
担当者より空き状況やお見積り金額をお知らせいたします。
内容の確認やご不明な点がございましたらご相談下さい。ご回答はお客様のお選びいただいた方法(電話・メール)により、回答させていただきます。
お見積もり内容等をご確認頂き、よろしければ正式に予約をする旨を電話・メール・FAX等でお伝えください。
予約確認書、運送申込・引受書を幣社より、発行いたします。
円滑な打ち合わせの為電話もしくは、直接当社にお越しいただくか、 いずれかでお願いしております。(お近くであれば幣社からお伺いさせていただくことも可能です)お客様のお時間が取れない場合は、メール・FAXでの対応も可能です。
また、正式予約時から内容の変更がございましたら、お早めにご連絡ください。
幣社よりお支払い方法、その他手順をご案内いたします。
※キャンセル料は、ご利用日の14日前から発生いたしますのでご注意下さい。
※キャンセル料についてはこちらをご覧ください。
利用日の前日までに、幣社より電話にて内容の最終確認をさせていただきます。
ご指定の出発場所で皆様をお迎え致します。
バスが到着しましたら、乗務員と出発前に行程等を確認願います。
快適なバスの旅をお楽しみ下さい。
残金が有る場合は、ご利用日以降お支払い下さい。
※お振込手数料はお客様のご負担となります。
※集金をご希望の方はお申し付け下さい。